もう、個人サイト業界への「新規参入」の時代は終わった
http://d.hatena.ne.jp/funacco/20051001/p3
(from フナニチ(id:funacco))
雷電みたいな解説者がいると便利だなという話
http://d.hatena.ne.jp/nigo/20051002#p2
(from 酉の市の売れ残り(id:nigo))
自分はあまり舌が肥えていないので
マクドナルドでも十分美味しくいただける口でして
美味しいお店を探そうという気持ちが
あまりありません
有名サイトだけ見ている人というのも
有名なサイトを廻ることで満足していて
マイナーで面白いサイトを
わざわざ探したいという欲求は無さそうな気がします。
マイナーで面白いサイトを読んでも
舌が肥えていないから
面白さすら分からない違いに気づかない。
音楽だろうが小説だろうだ
そういうことなんじゃないかなと個人的に思います。
(時間が無いのでいい加減に書きました)