http://061196246067.cidr.odn.ne.jp/YLB/
はてなダイアリーリンク元URLにひっかかっていた
アドレスなんですけど
「061196246067.cidr.odn.ne.jp」というのが
そのままはてなダイアリー
「d.hatena.ne.jp」になっているようです。
ドメインの管理についてはあまり詳しくないのですが
「061196246067.cidr.odn.ne.jp」がオリジナルの名前で
ユーザーにも分かりやすいように
それを「d.hatena.ne.jp」に変えているのでしょうか?
因みにはてなサービスへのログイン状態が
「d.hatena.ne.jp」ではログインされていても
「061196246067.cidr.odn.ne.jp」では
それが反映されませんでした。
これは「d.hatena.ne.jp」と
「061196246067.cidr.odn.ne.jp」が
論理的に別のドメインだからなのか
私のPCのローカルのCookieの問題なのか
よく分かりません。
私が唯単に知らないだけで
普通のはてなユーザーには有名な存在なのでしょうか
コレは?