HATENA NIKKI FESTIVAL
http://d.hatena.ne.jp/hateda_sonic/
(from ネコプロトコル(id:nekoprotocol))
略してハニフェス。
はてな版NIKKISONICが発展して生まれた
企画だったように思います。
以下概要より引用

はてなダイアリー有料オプション機能の一つに、自分以外の複数のダイアラさんにも編集権を与えることができるという、編集許可ユーザの設定というものがあります。HATENA NIKKI FESTIVAL(ハニフェス)とは、その機能を利用して、当日記(id:hateda_sonic)を複数ユーザで編集して遊ぼうではないかという「乗っ取り」「寄せ書き」的な企画です。

はてなならではの仕組みであり
内容も「お祭り」っぽくて良いですね。
因みに参加は締め切られていますが
飛び込み参加も可能なようです。