LINE ON
http://park16.wakwak.com/~lineon/index.html
先月くらいからだったと思うのですが
少しずつトップページに書かれている文字が減っていって
今ではもうまともに読むこともできなくなりました
何があったのでしょうか?
<TITLE>タグに書かれている数字が
だんたん減ってきているので
カウントダウン閉鎖かもしれません。

【追記】
「かゆ うま」とあるので
バイオハザードの日記を参考にしているのでは?
という指摘を受けました。
確かにその可能性はあると思います。
ただバイオハザードの日記の場合は
日に日に日記の内容が簡単になっていって
最後の日に「かゆい うま」となるわけで
フェードアウトしていく今回のと
全く一緒というわけでは無さそうです。
(↓上から二番目 May 14 1998 以降を参照)
http://www.blk.mmtr.or.jp/~nabesan/meimonku/monku54.htm
今分かる範囲でも<TITLE>が「4」だった時点で
既に過去ログなどのページへのリンクが無くなり
そのページ自体も削除されているようなので
何と無く閉鎖する予感がしました。